AV女優&踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

『6日目』

f0003804_4311646.jpg

今日ゎ色々あったなぁ


慣れてきたょうで開演中に食欲出てがっつり食べれましたぁ


からだゎやっぱ鍼効果3日が限界だったょうで朝からヒヤヒヤな雰囲気で、治療の予約したし、ここを乗り越えればと思った4回目のフィナーレ直前stageにいこうと歩いたら暗くてつまずいて思いっきり転んで痛めてる右手で受け身とってしまって、ぁまりの痛みに3秒くらい固まって出とちるかと思いました(笑)



腕がとぅとぅあがらなくなって、洋服もほのに脱ぎ着を手伝ってもらったり


悲鳴あげながら治療耐え抜ぃたし、shampooもなんとか出来たのできっと明日ゎ大丈夫なはず


ぁと二週間。

もぅ膝なんかゎ後遺症残る覚悟ゎ出来てるから、ぃまだけなんとか痛みから解放して思いっきりはじけさせてほしぃのになぁ


それどころかまさか派手に転ぶとゎ(笑)


自分が情けなくて…


気を取り直して頑張るぅ。明日ゎきっとぃぃ事たくさんぁるはず。


今回ゎ出ている景ぜぇんぶ楽しいし大好きぃo(^o^)o
[PR]
by mika-e | 2013-06-17 04:31 | 美香のダイアリー