AV女優&踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

『4日目』

f0003804_3541380.jpg

鍼の効果かなりあって、首からの腕のしびれゎ消えて、腰ゎ治って、膝も大分踏ん張れるょうになりましたぁ♪

100分だと一万円超えるし、効果なぃと困るのですが(笑)

やっぱ神だゎー


今回ゎダンスが6分あって長いので、4回目くらぃからベットの立ち上がりまでスタミナがもたなくってしまったので、ここゎ火鍋パワーをつけょうとマリアとごはんしましたぁ


今日ゎね、なんと一回目にまたまた女性の方からぉ花もらったのー


かけられた言葉がぅれしくて感激でした(>_<)


早く納得のぃくstage作り上げて気持ちよく踊りたいょぅ
[PR]
by mika-e | 2013-06-15 03:54 | 美香のダイアリー