人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『三日目』

『三日目』_f0003804_2401725.jpg

今週なかなかゆっくり出来ず、まだ余裕なく写真とれませんでしたぁ


まだまだstage修正段階なので試行錯誤中ですが、なんとか形が見えてきましたぁ


もぅすぐ余裕も出て本領発揮出来るはず!


なのですが…

今日ゎ湿気もあってか、ぃつもの首と肩と膝の痛みが炸裂で頭がくらくらして足元もフラフラだったので、治療いってきたぁ


75分コースにしたのに悪いとこ多すぎて100分に変更されてしまって、ぃまやっとぉ風呂だょー


浅草中ゎ鍼治療を3日置きにぃかなぃともたなぃのゎぃつものこと。


でも今週ゎstageを本当に本当に楽しみたぃし、一番納得のぃくstageしたぃから叶うなら毎日でもケアにぃきたぃくらぃだけどね


でもね先生まじで神だから、きっと朝にゎすっきりなはずと信じてぉやすみなさぃ。
by mika-e | 2013-06-14 02:40 | 美香のダイアリー