AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

『ラスト浅草初日』

f0003804_23281160.jpg

f0003804_23281132.jpg

すごくすごくもぅ感無量って感じの豪華な演目にしてもらぇて、中休憩の映像も水野さん一色にしてもらっちゃって、本当に本当に感動です。


しあわせ過ぎて、メンバーも楽しすぎて、本当に本当にこぅやって送り出してもらえることが本当に感謝なのです。


演出も照明も豪華にしてもらったのに、ぉぃらゎォーラもなくまだへなへなですが、なんとか頑張りたぃと思います♪


初日からたくさんのぉ花ぁりがとぅござぃました。


いくつかしか持ち帰れないのが残念で、ごめんなさぃです。
[PR]
by mika-e | 2013-06-11 23:28 | 美香のダイアリー