AV女優&踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

『美香ののんびり1日』

今日ゎ、本当はコンタクト買いに行かなきゃとか、衣装見に行かなきゃとかイロイロ用事はあったのにさすがに疲れきって、動けなくて結局引きこもりましたヾ(;→㉨←)ノ

ぉなか空いたけど、友達もぉ出かけしてたし、コンビにさえ行く気にならず、出前1人で取ってみたぁ。。。
しかもカレーo<-∀->o ビロ~ン

コレでも水野美香、いまが旬のAV女優と某アダルト雑誌に書かれておりましたが何か・・・(w_-; ウゥ・・??

最近Hしてないことに気付く。
オナニーでもしてみよぅと股間にローターあててみた・・・
ローターの筆おろし。.:*・゜(n´ⅴ`)η゚・*:.。.ミ ☆



どんなかにゃ??


ゥィィィーーーン



そのまままた一瞬寝た。。。................廿TT~................モォォォ(牛)

サイテーーーーーε=(。◕ฺˇд ˇ◕ฺ。)

気を取り直してもぅ1回。。。


ダメ。イケなぃ。

たぶん今は体が欲してなぃんだなぁ。。。

いろんなことで精神的に満足しきって、体は疲れるし。

何よりも、エロの妄想に頭が働かない。

やっぱ美香もともとオナニーって1人でしなぃからなぁ・・

って、ぉぃ!!1人でしなきゃオナニーじゃないじゃん!!

てへo(>▽<)o

撮影のときって撮影数日前からエロなことばーっか考えてるからオナニーできちゃう。自画撮り風とか最高♡でも、オナニーシーンを最後だとだめぽ。
だからいつも監督さんにはオナニーを最後のシーンにしないでってお願いしてる(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

でも、実際、家で寝起きにぼさぼさの頭にスウェットきて浮腫んだ顔してオナニーする気にならなぃんだなぁ~(=`(∞)´=) ブー

あきらめょー。
だめなもんはダメなのだ。
美香の暇つぶしにオナニーはやっぱり無理だったとぃうことで終了・・・・・

ぃぃのだ。H好きだけど自分にSな美香にとっては禁欲生活こそがオナニーなのだ!!

どぅだ!!
(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
もぅ笑うしかなぃやぁ
アリエナイー<(´∀`)/ アリエナイー<(´∀\)ミ タハーッ(ノ∀`)ゝ

カレー食べながらテレビを見た。
じっくりゆっくりテレビ見るのも結構久しぶりだなぁ。。

家に一人でいるのことも少ないしねぇ。。
そしたら、結構ショックなテレビ見ちゃった。
でも考えさせられた。

インドでは4400万人の子供が働いている。

世界の5人に1人は一日1ドル未満で暮らしている。

世界の紛争地帯では30万人近くの子供たちが子供兵として戦っている。
だって。日本で育った美香はすごく幸せなんだということをしみじみと感じた。
オナニーが何だ!!
カレーの出前が何だ!!
食べれるだけでありがたいんだ!!

さっきまでの自分にすごぃはずかしくなってみた。

気になること他にも。

ロシアでは家庭内暴力で殺される女性が毎年1万2000人を越えるそぅ
社会現象なのに国内では口にすることもタブーにさえなってるらしぃ。
ガンバレ!!ロシア人女性!!負けるな!!
って言っても、きっとロシアの民族性とか歴史とかそぅいぅ大きいものが関わってこういう事態になってるんだろうから、そんな簡単に変わらないものなんだろぅなぁ。。

ロシアの女性って中年になればちょっと強そうなのに・・・ m(。_。;))m ペコペコ…
若い女性は細くて華奢だもんなぁ。。。
かわぃそすぎ。。。
政府!!ガンバレ!!タブーなくせ!!どの国も同じ問題で悩んでるんだ。はずかしぃことじゃない!!
って美香が叫んだとこでどーにもならなぃ。
なんか悔しい。

もぅひとつ。

同性愛者は9ヶ国で死刑になる。

,∵゜⊂-o( ̄□ ̄o)三(o ̄□ ̄)o-⊃゜∵.,.,
死刑って。。。
これも宗教的な問題からかな??
どうにしても、同性とSEX≒人を殺す(死刑)に値するなんて!!ショックな話。

にしても、ドラマの『ギャルサー』っておもしろぃの?? 見たことなぃのだ。
PCやってるから台詞しか聞いてないんだけど、おもしろぃのかな??

食ったら太る!!ダイエット!!ダイエット!!デブ!!デブ!!痩せろ!!

後ろのテレビから美香の胸に突き刺さる台詞。。。
風邪引いたり、食っちゃ寝続けてたから確実に今の美香ヽ()`Д ´( )ノ ←でぶ!!
ふんだ!!美香は踊りの稽古あるから体力温存してるだけだぃ!!
でも、この台詞、イタタタタ。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
これ見ようか、チャンネル変えようか悩む"o(-_-;*) ウゥム…

そんな美香の1日でしたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

写真は今月ロケにいったとこで美香のコト襲った鳥。
白鳥かな?
f0003804_21474529.jpg
[PR]
by mika-e | 2006-04-29 21:48 | 美香のダイアリー