AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

『次は新宿だぉ☆^(o≧▽゚)oニパッぉねぇ参上。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ』

こんな感じで階段にまで並んでくださったみたぃ♡
本当にありがと。.:*・゜(n´ⅴ`)η゚・*:.。.ミ ☆
f0003804_4215924.jpg



ここでもBINGO大会では生脱ぎブラ(水着)&美香のぉ友達プーさんとかのぬいぐるみやポラ、手鏡やTシャツを景品にしちゃいました(*´∀`)つ・

ちなみに秋葉原ではほとんどアドリブでの景品プレだったんですょ??
パニパニだった!!ヾ(;´▽`A``アセアセ・・・

だから新宿では最初にかなり仕込みまくって全部美香が勝手に考えて、中にいっぱぃ仕込み生脱ぎ!!.:*・゜(n´ⅴ`)η゚・*:.。.ミ ☆
Tシャツプレもいちぉう持ってた私服だったんだけど、ブログにまだUPしたことなかったぉ写真があったので急遽宣誓布告してプレに。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

単独イベだったのでかなり自由にやらさてもらっちゃいましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
緊張を通り越して、どうしたらみんなが楽しめるイベになるか考えてた(*/∇\*)
BINGOI当たらなかった人でも楽しんでもらぃたっかたから。。。
楽しんでもらえたかにゃ??
ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ

途中でぉねぇたんが応援にかけつけてくれました!!

f0003804_4352213.jpg


♡チュウチュウ(  ̄з(〃´▽`〃)ε ̄ )チュウチュウ♡

こんな感じで新宿はかなり大盛況のため、美香のデジカメ持っていたマネは会場にあまり入れずココに出せそうなぉ写真は少なめになってしまいましたが、美香の興奮は伝わったかと思います。

この間の撮影会に引き続き、単独のイベントとなった今日のサイン会。
美香も少し慣れてきて、自信もついたようで少しは様になってたかな?と思います。
大阪のときの様なロボットのような発言、失態は少し改善されました。・・・??

でも、コレもいろんな経験、いろんな方にいただぃた自信のぉ陰です。
あと、ぉねぇたんといぅ存在。
美香には応援してくれる味方がたくさんいるんだという誇り、自信、安らぎが表れたイベントとなったと思います。
川崎での劇場デビューも来月に控えておりますが、この調子、この行き過ぎかもしれないくらいの勢いは大事に持っていきたいと思います。
今日という日はすごくぃぃ自信につながる日であり、美香の成長も覗えた最高の1日になりました。

ぉ会い出来て、励ましてくれた方々。本当にありがとうございました。

今回のサイン会に来られなかった方で、美香に会いたいと思っていただいてる方へ
まだまだサイン会などイベントはたくさんやっていくつもりです(*´∀`)つ・
いつかぉ近くで、ご都合のよろしい時が合うことを祈っております。
*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
でも、会えなくても、このブログを通しての書き込みでも、美香は励まされ癒されてるんです。
いつも、コメントくれてる方々、本当にありがとうです♡
゚・:,。☆Uo・ェ・oU/~♪了└|力"├♪~\Uo・ェ・oU ☆,。・:・゚

いつもは見ているだけの方も、たまに気が向いたらコメントくれたらうれしぃです♡
オ・ネ・ガ・イ♪(* ̄・ ̄)//\(◇ ̄*)

   ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥
すごぃ感動を胸に今日はぃぃ夢を見たいと思います。(∪。∪) チュッ☆

この感動を励みにこれからもぉ仕事頑張っていきたぃです。
みんなに好かれるよぅな女優さんになりたぃと思いました。
応援してくれるかたのためにももっともっと有名な女優さんになるけど、そんな気持ちにさせてくれた今日のことは絶対に忘れません!!

では、
     Have a nice G.W!!
  
   ♩♪♬♭♯ ( ♡∀♡) ♥♥(๑→ܫ←人→ܫ←๑) ♥♥★


f0003804_51523.jpg



プゥたんが
「出して!!こら!!」って言ってるので、少しプゥたんと遊んで、美香は_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

♪+.゚㋔㋳゚+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚㋜㋯゚+♪
[PR]
by mika-e | 2006-04-29 05:09 | 美香のダイアリー