AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

『思い出のぉ写真あげあげフェス。.:*・゜(n´ⅴ`)η゚・*:.。.ミ ☆』

ご挨拶にいってきたぁ♡
f0003804_3561842.jpg



アリババさんにご挨拶に行ったらブログの投稿させてもらぃ
φ(・ω・ )かきかき←見て♡

エピカリさんに帰る途中にガチャガチャやってみたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

f0003804_413188.jpg


かわぃくなぃからマネにあげた・・・・(ノд・。) グスン


f0003804_423197.jpg


サイン会はじまるょー♡ちょっとドキドキしてきた。でも大阪のときよりはイベントに慣れてきたのでv(*'-'*)oォヶォヶ♪

f0003804_48388.jpg


あまりのうれしさに勝手に進行してはじけちゃってる美香(*´∀`)つ・
はしゃぎすぎてパニくりまくりでごめんなさぃユルシテ_| ̄|●~*チョンマゲ

f0003804_411795.jpg


以上 秋葉原にてでした♡ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ

ちなみに美香は秋葉原に行くのが人生2度目でしたo(>▽<)o
1回目は今年の1月の終わりにPC買いに行ったときだょヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

これからはぉねぇにいっぱぃ連れて行ってもらぅのだぁ♡
[PR]
by mika-e | 2006-04-29 04:12 | 美香のダイアリー