AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

『サイン会大盛況。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ皆様に感謝』

f0003804_3333052.jpg

本当にありがとうございました。.:*・゜(n´ⅴ`)η゚・*:.。.ミ ☆
すごい数の参加者様にびっくりしましたヾ(;→㉨←)ノ
ここまで集まってもらえるとは思っていなかったのでびっくりしましたキタ━━ヽ(*・∀・*)ノ━━!!

秋葉原では、20人以上。
新宿では、30人以上の方に会いに来て頂けました♡

大盛況大成功のサイン会となりました♡

エピカリ新宿店様では、今年入って1番のぉ客様だったそうで、在庫DVDがなくなってしまうハプニングまで!!!

これもぉねぇちゃんが応援に駆けつけてくれたぉかげです♡

忙しい中会いにきてくれたたくさんの方々、ぉねぇちゃん、田村パパ、サイン会をやらせてくれたエピカリ秋葉原、エピカリ新宿店の店員様方々、イベントのために動いてくれた桃太郎広報、営業の方々、本当に本当にありがとうございました。

美香にとってすごぃ1日となりました。
たくさんの方の応援の言葉ですごくすごく励まされました。
これからもっともっと頑張っていきたいというやる気と勇気と自信をもらぃました*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
感謝の気持ちでいっぱいです。
これもこのイベントに関わってくれた方々のお陰です。
本当にありがとうございました。

G.Wのぉ休みがない方が多いことにびっくりしました。
ぉ休みのない方、ぉ仕事がんばってくださぃ。
美香も、踊りの練習頑張ります('▽'*)ニパッ♪

ぉ休みのとれるかた、よぃ連休をお送りくださぃ。
美香のDVD見てくださぃ♡

夜遅くまでぉ付き合い頂いてありがとうございました。

楽しんでいただけたでしょうか??BINGO大会も微妙ながら盛り上がっていましたよね・・・???

私物をBINGOの景品として出さしていただきましたが、いらなかったらゴメンなさぃ。。。

初めてぉ会い出来た方、想像していた美香と本物の美香とは違いましたか??

このブログを読んでいる方がいたら、今日の感想のコメント残してもらえるとうれしぃです。
辛口なことでも結構です!!

ぉ願いします.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆


では、ぉ写真UPしていきます('▽'*)ニパッ♪


秋葉原到着ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

f0003804_5172351.jpg



美香withぉにぎり㏌秋葉原

f0003804_344367.jpg
[PR]
by mika-e | 2006-04-29 03:40 | 美香のダイアリー