人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『撮影会』

『撮影会』_f0003804_23581726.jpg

『撮影会』_f0003804_23581791.jpg

衣装何パターンも用意すんの大変だし、下着も普段ゎ補正ブラだから、ちゃんと可愛いの用意しなきゃでいつも悩まされてたけど、なんだかんだはじまると楽しくて毎回やって良かったぁって思えて何気に好きでした。




昨日ゎ休業前ラスト撮影会とぃぅことで立食パーティーしたょん


ファンの方との交流もゆっくりできて楽しかったです


まだ抵抗力が落ちてるみたぃなので、栄養つけなきゃ。

毎日アサイーボールでもおしゃれに食べょっかなぁ


あとゎラスト浅草残すのみ。

気合いなのだ


楽しぃ1日をぁりがとぅ
by mika-e | 2013-05-27 23:58 | 美香のダイアリー