AV女優&踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

『ラスト川崎楽日』

f0003804_19423937.jpg

f0003804_1942393.jpg

f0003804_1942391.jpg

f0003804_19423983.jpg

f0003804_19423912.jpg

f0003804_19423923.jpg

f0003804_19423990.jpg

10日間ぁりがとぅござぃました。


デビューした川崎で七周年を迎えれたこと。
ラストポラ館とぃうことでぉ話できるのも最後だし、ソロの演目もラストだし、たくさんの人な会いに来てくれたこと、ぁたしの作った演目を見にきてくれたこと。


本当に本当にぅれしくおもぃました。


当初の予定でゎ、ぃままでの演目ぃくつかをメインに『7周年&誕生日&ラスト作』ゎとりぁぇず着物でベットゎゆっくりとぁたしを魅せるやつを作って出そうとおもってぃたのです。

ケド、作っているうちにぃろんな思いをつめこんだょぅで、出してみたらなかなか気に入った演目になりすぎて、みんなの心の中に残してもらぇるならぃまのこの姿を、と思ってきてしまったので、この作品ひとつに絞りました。


ひとつしか出さないことに対して誰一人としてゎたしに残念とか、見たかったとか言わないで下さってぁりがとぅござぃました。


気に入ったのでタイトルをつけるとしたら『7周年&誕生日&ラスト作』改め『カタルシス』といったとこかな。

カタルシス…とぃぃぅのゎ、私の作品作りで常にテーマにしてきました。


皆様の心をすこしでも癒せてぃたらぁたしゎ満足です

今週ゎ薔薇にまつわる曲をつかってぃたこともあってか、薔薇のブリザードたくさんいただいたょん


昨日のぉ花も持ち帰れるぶんゎ持ち帰り生けてみました。


最後に七年前と同じょうに川崎ロックの盆に並べて写真をとりました


本当に本当に川崎ロック大好きでした。

お気に入りゎ花道が白ぃとこでした♪


毎年周年をここでやらしていただけて、去年ゎ悔しくも病院をしてしまぃ出来ませんでしたが、今年ゎ無事に迎えられ、皆様にぉ祝いされ幸せでした。


ぁりがとぅ


水野美香の最終章となる浅草に向けて、しっかりconditionを整えますね。
[PR]
by mika-e | 2013-05-21 19:42 | 美香のダイアリー