人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『川崎中日』

『川崎中日』_f0003804_155546.jpg

『川崎中日』_f0003804_155643.jpg

『川崎中日』_f0003804_155631.jpg

『川崎中日』_f0003804_155611.jpg

『川崎中日』_f0003804_155693.jpg

『川崎中日』_f0003804_155647.jpg

今日ゎプレゼントやぉ花たくさんたくさんぁりがとぅござぃました


ぉーちにゎぉ花を1つだけもって帰ってきたぁ


他ゎ全部生けてきたょん

明日忘れなかったら写真撮りますね


なんと一回目フィナーレにメンバーにサプライズでぉ祝いしてもらってろぅそくの火、ふぅしたょ


初めてですごぃぅれしかったです


今日で3人のぉ姐さんが楽日でした


すごくすごくぉ世話になってきたぉ姐さんたちと最後に一緒に乗れてぅれしかったです


川崎の好きだった出前も最後だから明るいぅちに毎日頼んでます
by mika-e | 2013-05-16 01:05 | 美香のダイアリー