AV女優&踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

『マィ誕生日』

f0003804_4153585.jpg

なんと、さらに3人集合でぉ祝いしてもらぃました


とにかく温かいんですょ。
この世界ゎ。


ぶっちゃけ家族でさぇうまくなんかいかなくて、恋愛でもだめで病んでいてやさぐれてた若きし頃のぁたしに無償の愛の温かさを教えてくれた世界なんです

ぉ姐さんもぉ客さんもスタッフさんも頑張ってれば結果がどぅであれ応援してくれるんです


この世界で過ごして得たものゎ本当に宝物レベルを超えて、ぃまのぁたしの人格にもつながってます


努力が無駄にならなぃ世界ゎすごく自信にもつながって人間的にかなり成長したし、家族を大切にしたぃと思えるょうになりました

人と人とのつながり、優しさを教えてもらった七年間でした。

あっ、ぉーちつぃたぁ


ぉ化粧落として寝まぁす


明日、ぉ姐さんに見せる衣装を忘れなぃように先に準備しなぃと
[PR]
by mika-e | 2013-05-15 04:15 | 美香のダイアリー