AV女優&踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

『ラストポラ館川崎2日目』

f0003804_342121.jpg

f0003804_342122.jpg

f0003804_342111.jpg

f0003804_342118.jpg

f0003804_342152.jpg

2日目ぇ


今日も女の子が…なんと1人できてくれたぁ


すごぃ勇気だと思うんですょ


女の子が見てくれる目線ゎ優しすぎて癒されるし、キラキラしてくれてうれしぃんだ



昨日ゎ楽屋に泊まったので久々のグリコちゃん


ぃぃかおりだねって近づいてきたょん



今日も昨日もぉ昼ゎぅなぎさんで乗り越えたょん


そして朝めちゃめちゃぉなかすぃてひもじい思いで楽屋にぃたら出番前にピザがぁ(≧∀≦)


泊まっちゃうと朝御飯さえ出不精になってしまぅぁたしにゎ一回目のパワーの源でした


そして夜ごはんもぉなかすぃてきたとこに差し入れでぉ弁当


つくづくたくさんの人に支えられてるなぁと



楽屋に届いた大好きな涼姐さんからのぉはな


ほんとに出会った人達に恵まれた七年間


他にもたくさんの差し入れ、ご馳走さまです♪


ぉ花シリーズもまだまだたくさんです。また載せるね♪


初日から土日ってことで、めちゃめちゃ早く過ぎてぃきそうな10日間になりそぅです


明日ゎ月曜日。

ぉ姐さんのstageぉ勉強したぃょー



痩せる気一切見られない文面でゎありますし、実際こんなぉぃしぃものゎ踊り子ぢゃなきゃなかなか食べれないんぢゃなぃかって食いしん坊でちゃっかり食べてますが、浅草までに絞る気まんまんの水野さんでした(笑)


痩せるーってのゎもぅ10年以上のテーマですからね(≧∀≦)


それでゎグンナィ☆ださっ☆
[PR]
by mika-e | 2013-05-13 03:04 | 美香のダイアリー