AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

『浅草14日目』

f0003804_258578.jpg

f0003804_258532.jpg

今日ゎマリアが見にきてくれて、京香姐さんと3人で火鍋にいったぁ


ぃまゎバスタィムです


昨日から持病の膝が痛んでますぅ


ホカロンで温めて夜にゎ良くなったケド、

毎日朝起きると前日かばったせぃか違うところが次から次へと痛くなってぃてもぅ寝るのこわぃ…


膝かばってたら、レッスンで怪我した内腿痛いし、ぃたちごっこしてる


stage降りるその日までなんとかぁたしの灯火を輝かせ続けてぃたぃのに、しっかりできる限りの踊りしたぃのに、言うこと聞かない体が悔しくて悔しくてストレスです


休業してた間、怪我しにくぃ体で復帰しょうって体幹トレーニングしてしっかり体作ったつもりなのにぁ


とりぁぇずぁと1週間きったし朝調子悪かったら、1週間に一本までで無理したぁとゎ休みが必要な痛み止めの注射打てるのが心の支え


今日ゎstageにかなり支障きたしてて1日ィラィラして泣きそうになってしまぃました
[PR]
by mika-e | 2013-04-04 02:58 | 美香のダイアリー