AV女優&踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

『浅草中日』

f0003804_23224941.jpg

f0003804_2322494.jpg

気付けば中日でした


昨日ゎすぐ帰ってママと電話して、モモゎ苦しまなぃでママの腕の中で寝るょうに息を引き取ったそぅで、なんだかすごくホッとしました。


モモの写真見てたら、悲しかったケド、色んな事思い出して泣いたりしてたら、無理してちぎれそうだった心が急に軽くなって気付いたらなんだかすごく落ち着いた気分になりました。


6匹の赤ちゃんの中からぁたしが選んできたんだケド、モモで良かったなぁって。

最後まで回りにつらぃ思いをさせない生き方もモモらしぃなぁって。


もぅぁたしゎ大丈夫。


残り半分、精一杯輝かなきゃって感じぃ


ぉはなぁ、『M』になってるぅ♪
[PR]
by mika-e | 2013-03-31 23:22 | 美香のダイアリー