AV女優&踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

『初の撮影会でした』

f0003804_20462554.jpg

こんな衣装きたょ♪

超かわぃぃでしょ??

猫になったり、天使になったりしたの(≧∇≦)/ ハハハ

最初ゎ緊張したし、タイミングとか難しかったけど、たくさんの人に支えられてぃぃ思い出になりそぅな1日になりました。
こんなにたくさんの方が来てくれるとは思っていなかったのでビックリしました(。・_・。)ノ

撮ってぃただぃた写真も印刷してもらって頂きました。すごぃ綺麗に撮ってもらえて感動(>_<)

不慣れで困らせてしまぃましたが、みなさん最後までゃさしくしてくれました。

明後日はロフトでのィベントに田村監督とぉ姉と出演することになってぃますヽ(´▽`)/

28日には二回目のサィン会を秋葉原と新宿のラムタラさんで行える予定です。

五月の後半からは川崎ロック座さんで劇場デビューすることが決まってぃます。

たくさんの人と触れ合える事ゎかなり緊張もぁりますが、直接応援してもらぇたり、わざわざ足を運んでもらぇたりするのゎやっぱりぅれしぃです('-'*)エヘ

これからもっともっとたくさんィベント等を行ってぃきたぃなぁと思ぃました凸ヽ(^-^) タイコバン

これからも、美香を暖かく見守ってぃて下さぃ\(o ̄∇ ̄o)
[PR]
by mika-e | 2006-04-23 20:46 | 美香のダイアリー