AV女優&踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

『明日は初☆撮影会』

こんにちは♡→ܫ←♡
ここ最近体調が最悪で寝込んでいました(ノд・。) グスン


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥
明日は初撮影会があります(o^∇^o)ノ
でも、お天気悪いみたいで。゚゚(」。≧⊿≦)」<ノヾヵャ□才~ッ!!!

昨日は明日着るお洋服をゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!
今日はゆっくり体調を整えて明日に備えたいと思いますp(´∇`)q ファイトォ~♪


PCも無事につながったし、またちゃんと書き始めよー。。
美香イロイロ書きたぃことあるんですヾ(;→㉨←)ノ
落ち着いたので書こうとおもうので、聞いてもらえたらうれしぃなぁ♡

ぉ仕事の方でも変化がイロイロあって、美香はロック座さんのストリップの劇場に出れることになりましたヾ(´▽`*)ゝあーい♪
これから、本格的に練習も始めるの。

今月の終わりには東京でのサイン会です♡ (ノ∀`♥)
着々とぉ仕事色に染まってきている毎日です。

ずっと、このブログを見てくれている方々。
せっかく遊びに来てくれていたのに、更新しなかっったりしていてごめんなさぃ。
それでも、遊びに来てくれて、応援のコメントまでありがとうございます(o*。_。)oペコッ
どうか美香の成長これからも見守っていてくださぃ(o*。_。)oペコッ
[PR]
by mika-e | 2006-04-22 14:52 | 美香のダイアリー