人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『大事なぉしらせ』

『大事なぉしらせ』_f0003804_20523032.jpg

この度、水野美香6月をもちまして無期限休業とぃう形をとってstageから降りることになりました。


ラストゎ私の希望した浅草の舞台に乗せてもらぇるょうですごく幸せに送り出して頂ける環境を作ってもらぇました。


素晴らしぃことに5月11日から20日にゎ川崎ロック座で七周年と誕生日を迎えることも出来ます。


そこがラストポラ館になります。


すごくすごく夢みたいな日々でした。

もぅ大満足です。ちょっと現実の世界に暮らしてみょうとおもぃます。


残るstageゎまだまだぁります最後までしっかり楽しみたいとおもぃます。


初日にゎ決まってぃたのですが、まだぉ伝えできなかったのでぉ会いした方すぃませんでした。


ぃまの演目ゎ川崎でゎやらなぃかと思うので、是非ぃまの浜で目に焼き付けてぃただきたぃです。
by mika-e | 2013-02-23 20:52 | 美香のダイアリー