人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『川崎6日目』

『川崎6日目』_f0003804_3172194.jpg

浅草の着物からちょいちょい負荷かかってたらしく、新作での屈伸運動でとぅとぅ膝が悲鳴あげましたぁ


腰とか首ゎなんだか平気で調子良かったんだけど。


なぜか手をつくとビキーンしてた左腕もやってもらったぁ


初めて鍼の写真撮れたょぅ


これで嘘のょうにょくなると信じて寝てみまぁす


早く衣装の写真とか撮りたいのに、なんだかやっぱりポラ館ゎバタバタしてるぅ

浅草ゎ出番もたくさんでバタバタしてても確実に時間が決まってるから比較的ゆとりなのかもぉ


まぁ明日からゎゆったりと生活するのかなぁ?


ぁんまりゆったりも困っちゃうケド


皆さんゎ良いぉ正月になりましたか?


私ゎ、昨年ゎゆっくりゎしたケドぃつから働けるのかもゎからず不安の中のぉ正月だったので今年ゎ晴れやかな気持ちでstageで過ごせて幸せでした


まぁ年越しゎ新作レッスンに終われて泣きそうだったケド、完成度ゎひどぃものでしたが意地で新作出して良かったと思います
by mika-e | 2013-01-07 03:17 | 美香のダイアリー