人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『新年ゎ川崎から』

『新年ゎ川崎から』_f0003804_0103714.jpg

早速、blog放置の水野さんです。はぃ。
2013年も更新ゎマイペースにぃきます。


まぁコメント数が毎回100ちかくあったら、サービス精神旺盛な水野さんゎ頑張っちゃうかもですが(笑)


煽りでゎなぃので、あしからず。



今日ゎ茜姐さんが体調不良のためぉやすみで時間調整のために麗姐さんとまりえ姐さんが即興チームを出してぃたのをちゃっかし観劇しちゃぃましたょん


やっぱり川崎の照明ゎめっちゃきれぃですね


そんな大好きな踊りやすぃ川崎での2013年最初の新作ですが…


danceも着替えもベッドも全部見応えぁる演目に!!…とか張りきってしまった分、緊張感もMAXでかなり完成度ゎminって感じで本当にごめんなさぃなのです


肝心なェロさも余裕なくてだめだめです



場内ゎ暖房と照明で暑いし、汗で衣装ゎぅまく脱ぎ着出来なぃし、目に入って痛いゎ化粧もボロボロだし、頭に血が上りすぎてのぼせて頭痛だし、助けて〜って感じですが


不謹慎なことに、それでも四回目ちょっとゎマシに踊れたら『1日楽しかったぜぇ』って思っちゃうんだょね(>_<)


あっ、ワイルドスギちゃんぢゃなぃょ!!


衣装もスギちゃん意識した訳ぢゃなぃょ!!


とにかくまだ見てない皆さん、早く見に来てぇ


あっ駅つぃた。


今週ゎstage以外で脳みそ使いたくなぃので読書ゎしなぃだろぅから通勤中にblog更新がんばりまぁす


たぶん


ルーズにポジティブにヘルシーにが今年のテーマなのです



でゎでゎ
by mika-e | 2013-01-03 00:10 | 美香のダイアリー