人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『更新出来ずでしたぁ』

『更新出来ずでしたぁ』_f0003804_145745.jpg

残すところぁと9stageだょー


昨日ゎSNAにマリアと集まってびっちり3時間頑張ってきたケド、足も腰も肩もしんどぃょぅ



しっかし今日からゎ真剣に自分の新作のレッスンもしなければですょー

流石に体がしんどくなってきたぁ( ´△`)アァ-

でも、今日無事に川崎に荷物出せて、一つ安心なとこ


そうそう、鮭ぃなくてぃくらが高騰する中、たくさんぃくらちゃんと鮭ハラス届きましたぁ

鮭ハラスゎ魚焼き機なくて焼けないけど、丁度ぉ弁当に鮭出てて親子丼しちゃぃましたぁ


そだ!!川崎ゎ調理禁止になっちゃったのです!


残念(>_<)


お雑煮ゎぉうちで作らなきゃですね
by mika-e | 2012-12-29 14:57 | 美香のダイアリー