AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

『浅草14日目』

f0003804_3151912.gif

f0003804_3151992.jpg

f0003804_3151980.jpg

f0003804_3151962.jpg




皆様ゎぃかがぉ過ごし?

今日ゎ楽屋の食堂もクリスマスパーティーみたぃになってました♪


私ゎねぇ、昨日チップもらたしやっと念願のマッサージ行ってきたょん


前のぉ気にのぉばちゃん国に帰っちゃってたケド今日のぉねぇさん超ぅまくって最高だったぁ♪


毎日朝から靴履いたら痛ぃし、いつつってもぉかしくなぃくらぃパンパンだった足がなんかめちゃめちゃ楽になったょぅ!!


これで明日からゎ休憩中にもレッスンちゃんとしてかなきゃだょん



最近のバラさんゎすごぃ!!

今日写真とりわすれちゃったケド楽屋に生けたのゎ5色のバラさん


それにこのなんとも言えない可憐な色のバラさんゎトゲもなかったょ


クリスマスなバラさんも生けたぁ



なんとか毎日更新出来てるねぇ


誉めてぇ
[PR]
by mika-e | 2012-12-25 03:15 | 美香のダイアリー