AV女優&踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

『浅草9日目』

f0003804_23153416.jpg

f0003804_231534100.jpg

今日ゎぃきなり元気すぎる1日で自分でもびっくりしました。

睡眠時間も一緒だし、飲んだサプリも一緒なのになにがちがうんだろぅ!?

食もそんなかわらなぃのになぁ



浅草ゎ観劇はじめての人もたくさんぃらっしゃるょぅで、そんな方たちからコメントもらぇるととってもとっても元気になるょー


ぃまゎ本当にこの浅草のstageに戻ってこれたことが私にとって幸せでうれしくってつぃつぃ完全燃焼しちゃって全stageをたのしんでるのですが、そんなstageを見てくれた方の心を少しでもさらに明るく出来たらぃぃなって思って踊ってます


だから感動したとかのコメントゎめちゃめちゃェネルギーになるのです


写真ゎ3景の衣装


今日ゎなんとなく上のつけまつげしてみたぁ

結局重くて五回目ゎはずしたケド(笑)



元気過ぎて休憩中も横にならず1日飛ばしたから、ぃまになって眠気きたょん


電車乗り過ごし注意だねぇ


明日もさむいょうなので皆様そんな日ゎ浅草ロック座に心をも体もあたたまりにくるってのゎぃかかですか!?
[PR]
by mika-e | 2012-12-19 23:15 | 美香のダイアリー