人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『お正月ゎ』

『お正月ゎ』_f0003804_2152335.jpg

川崎ロック座に出演することになりました(^o^ゞ


復帰後初の浅草からの大晦日ゎ1日限りの小澤マリアとチームショーしてからの連投で新作を元旦から出さなきゃってぃぅしんどぃパターン。


しんどければしんどいほどやらなきゃ!ってパワーも出てくるのだ


1年前ゎ今頃生死のふちをさ迷っていたわけで。


そんなぁたしがこれだけ頑張れてるってことで少しでも皆様に活力をあげれたらなって思って受けた仕事です


でもぉ応援なぃとがんばれなぃからょろしくなのです

振りうつしもはじまったょん

ぉぃらゎまたまた和の景なのです


浅草三回連続で和なんですケド


一回も得意とも似合うとも思ったことなぃのですが、なぜなのでしょぅかね(笑)

まぁ豪華な衣装着れるだけでテンションぁがりますょん♪


リップパックなぅ
by mika-e | 2012-12-02 21:05 | 美香のダイアリー