人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『独り言』

『独り言』_f0003804_093423.jpg

『独り言』_f0003804_093456.jpg

『独り言』_f0003804_093435.jpg

薬丸岳の本ゎ何年も前に天使のなんとかって本を読んだきり読んでなかったケド、その時めっちゃ一気読みして衝撃的だったのですが、すっかり忘れてました


こないだ本屋さんで目に止まって買ってみたら、やっぱり一気読みしちゃったぁ♪


めっちゃ面白かった。


次ゎ帯ゎちょっと怖そうなやつを読みます。


隣同士で売ってて目に入ったから。


この内容で暗ぃ気持ちにならなぃ本だったらこの作者をぉ気に入り登録しちゃぃます


ハワイのぉっぱぃクリーム届いたぁ♪


2ヶ月信じて塗りたくってみます(笑)


明日ゎ海に行ってきます


事務所のィベント事。

毎年行われてるのに、仕事だったり天候にょり初参加ですょ


焦って水着買いに行ったら安いのゎもぅかわぃくなさすぎて、奮発するハメに。

撮影会でも着れるしぃってことでまぁぃっか。
by mika-e | 2012-08-25 00:09 | 美香のダイアリー