AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

『楽日』

f0003804_1132285.jpg

無事に10日間終えることが出来ました


まだ劇場にゎあたしの居場所ちゃんとぁった


待っててくれてる人がたくさんぃて


私の踊りをまた見れて良かったって何度も言ってもらえて幸せでした。


楽屋生活ゎ何にも変わってなぃからすぐ馴染めて。
毎日楽屋でもstageでもこんなに笑ってる生活ゎ久々で、初日ゎほっぺも筋肉痛でしたし(笑)


やっぱりstage大好きだ


その事を強く再認識しました


生きてて良かった。


また踊れて良かった。


ここに戻れるまでに、何度も落ち込み、諦めそうになったぁたしにとって、ずっと励みになってた皆さんに感謝します。


ぁりがとぉ


たくさん支えてくれた友達、気にかけてくれてぃた踊り子さんたちにも感謝です

たくさんの人に支えられ、またstageに上がる事が出来ました。


幸せです。


次ゎ9月頭に川崎です。
[PR]
by mika-e | 2012-08-11 01:13 | 美香のダイアリー