AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『6日目』

f0003804_2357141.jpg

f0003804_23571470.jpg

キルフェボンのタルトゎめちゃぅまぃのだぁ♪


幸せ♪


踊り子やってなぃ間ゎコンビニのぉかしくらいしか食べなぃのに、踊り子ゎケーキにプリンにタカノのゼリーとかさ、ぉ洒落なパィとかクッキーとか本当に本当に久々でぁたし確実に太った気がしてなりませんが…幸せです(>_<)


今日ゎぉ寿司いただいて、大好きなえんがわたくさんでめっちゃほっこり、ぉなかゎぽっこりでしたょ(笑)


今日ゎなでしこ見なきゃで、ダッシュで帰るのだ。


さすがに夜のぉともゎぉ野菜にします('◇')ゞ


明日ゎびんびんbingo大会たのです。


景品ゎねぇ、これだぉー


ぁとゎぉ決まりの私物もちゃっかしと出すつもりですが、それゎ気分です


ボルト選手の走るときの一歩って2メートル75センチなんだって!!


同じ人間とゎ思えなぃ人がたくさんでOlympicゎ面白い。


ケド何より、みんながみんな死ぬほど努力してその場所に集まってぃてその努力のぶつかり合ぅ。


周りが恋愛したり、遊んだりしてても自分ゎ浮かれず、したぃ事もたくさんたくさん我慢して練習したんだろぅね


そんな人達のプレーゎ本当に感動的です。


NISSEIのCM
内村選手のぉかぁさんが北京で2位だったときに言った言葉
『銀という字は金より良いと書くよ』

に感動ですょ。


銅も金と同じって書くんだょー!!


世界中が集まって日本なんか体格差で言ったらめちゃくちゃハンデなのに水泳もすごかったし。


本当に感動をありがとぉって思う毎日ですょ
[PR]
by mika-e | 2012-08-06 23:57 | 美香のダイアリー