人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『全身筋肉痛です』

『全身筋肉痛です』_f0003804_13124016.jpg

『全身筋肉痛です』_f0003804_13124087.jpg

『全身筋肉痛です』_f0003804_1312408.jpg

『全身筋肉痛です』_f0003804_13124096.jpg

早くも筋肉痛を夜にゎ感じてたのでぉ風呂にゆっくり浸かったケド、やっぱり全身筋肉痛です(笑)


ガチガチだから怪我しなぃょぅに朝もぉ風呂でゆっくりstretchしてぃま電車だぉ

stage前、かなり体づくりして加圧でゎもぅ筋肉痛こなくなってたのに…やはり360度全身に気を張るってのゎ一番効果的なんだなぁ

筋肉痛来るとその分引き締まる気がしてtensionぁがるのだぁ。マゾなのかも(笑)


横浜の京急のホームにぁるTULLY'Sなんか洒落てるぅ

ぉなかすぃたぁ♪
何食べよっかなぁ?


ぁばらが出たから1�s太ろぅとしたら、2�s太っちゃったから少し気を付けなきゃで、明るぃぅちだけゎ何を食べてもぃぃdiet中なのだ。


ほたてとぃくらちゃん戴いたからまっとりぁぇずスーパーでみんなに配る白米をgetしてくるぅ
by mika-e | 2012-08-02 13:12 | 美香のダイアリー