AV女優&踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

『一生の課題』

f0003804_18143818.jpg

ダイエットが習慣になってぃて気付けばなんだかぁばらがうっすら浮き出てきて、ゲッ(|| ゜Д゜)って感じで体重はかったら、病気の前を下回ってた…我ながら体重の増減ゎ早いなり。


休業前の時点でゎロック座的にゎもぅ少し足痩せしなきゃぃけなかったから頑張ってぃたケド、ぁばらが浮きでちゃうのに、なかなかぅまぃこと足が細くならなくてねぇ(´ヘ`;)


足の脂肪を胸に入れる手術したら理想のボディだろぅけど、二週間スパッツ履いて過ごさなきゃぃけなぃし、痛いし、100万以上するしで、なにょり怖ぃやん。

足ゎ運動頑張るから、なんとか上半身だけ太れなぃかなぁ。


と、ぃぃつつ何も食べてなくて、ベッド着買ぃに街に出てきたら人混みでフラフラしたのでケバブたべょっと。
[PR]
by mika-e | 2012-07-14 18:14 | 美香のダイアリー