AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

『ゎかんなぃ』

2006年のビデオカメラ、Macに対応してなぃし、HDのものにしたぃのです。


とりぁぇずレッスンゎiPhoneで撮ったから問題なぃのだけど、浅草のレッスンとかだとDVDに焼いて大きいテレビでレッスンしたぃし。


ザクティも持ってたんだけど、前に壊れて。


そこで、急いで必要ぢゃなぃぅちに検討してみょぅとおもって調べてみると…全然わかんなぃ。


まぇのザクティDMX-CA8だと、ステージをとるにゎ画素数が悪いのか見にくかったし、浅草の夜中のレッスンだと暗いからか本当に画像悪くて。でも軽いし、レッスンくらぃならとレッスン用にザクティにしてました。


で、ステージ記録に使ってた日立のDZ-GX3200ゎ8センチのDVDに記録するタイプですが、ステージゎそこそこ、暗いとこのレッスンもそこそこ映りよかったのです。


で、価格.COMでとりぁぇずぃまの二つのスペック見てみると、なんとザクティの方が800万画素で、DVDカメラゎ330万画素。


意味わかんなぃょぅ。


気をとりなおして、全体のを安い順に並べて比較してみたら、光学ズームが5倍と34倍…そんな値段かわんなぃのです。


そもそも光学ズームってなに?

同じ値段で5倍だと1679万画素もあって34倍だと150万画素しかなかったりするのです。。

ステージをとるにゎどっちがぃぃのでしょうか?


デビュー時に買ったカメラも愛着はあるけど、PCと接続できないのは困っちゃうし。
復帰のステージは浜だから、デジカメでも振りの確認くらいはできるので全然急いでないけど、
川崎とかに乗ったらステージビデオ記録しておきたいので。


電気屋さんで聞いた方が早いかなぁ?
[PR]
by mika-e | 2012-07-11 15:32 | 美香のダイアリー