AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

『夕日が好き』

f0003804_17325935.jpg

夕日が超好き


秋の夕日が一番好きだけど、ぃまぐらぃもぃぃねぇ


ぽかぽかでずーっと当たってたくなる。


からだの不調で腰まで痛かったのゎ実ゎ熱が出たょうでして、寝て汗かいたらすっきり治ってましたぁ


でも今日ゎ整体の通院日だったので行ってきたら肩こりも頭重も楽に。


普通ゎ3回も通えば調整の効果が長続きするらしぃんだけど、もぅ5回目なのにまだ1ヶ月もちませんねぇーってゴッドハンド先生に悩まれたぜ…


次ゎ浜劇直後に予約してきたぁ。


先生を信じて続けてみます。通ぅの片道一時間半かかるけど(笑)
[PR]
by mika-e | 2012-07-09 17:32 | 美香のダイアリー