AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

『退院だってぇ』

f0003804_8405592.jpg

f0003804_8405653.jpg

昨日ゎ一昨日ぁまりにも寝ないからと強い睡眠薬出されちゃって爆睡。


これ朝ごはん。

ぅーん。ぅーん。


しかも朝ごはんから昼までゎ全然ぉなかすかなぃくらぃ間隔なぃんだょー


逆に夜中ゎ寝れないときつぃ。夜ごはん18時だからねぇ。


今回ゎ食べ物制限なかったけど、前ゎビスケットくらぃしか食べれなかったし、起き上がっちゃぃけなかったから、今回ゎ昨日からコンビニ自由に行けちゃうからつぃぉ菓子買っちゃうし全然痩せなぃぜ(笑)


でもぉ菓子くらぃ許してもらぇなぃと、逆に反動で退院して5キロ太っちゃぅからなぁ

前回みたぃに(笑)


なにょりぉ風呂にも入れるのが幸せでぁります。

とりぁえず明日退院だって(・∀・)


熱と腹痛おさまれば運動してぃぃみたぃだし、普通に生活してぃぃってことなので良かったぁ。。


また太りたくなぃもん(泣)

まだとび跳ねたりゎ無理だけど1週間もすればきっとょくなるょうな。我ながら回復ゎ早ぃんで(^∇^)



6人部屋にしたかったのに、空いてなくて4人部屋で高かったから少しでも早く退院したかったから、回復力に感謝ですょ、切実に(笑)


早く帰れると決まった瞬間、特に点滴ももぅなぃし1日が余計長く感じるぅ。


退院してから精密検査とかでまた通院でゎぁるので、ぃろぃろきつぃことゎぁるケド、暇人なニート中で本当に良かったのかもねってぃまゎ思えます。
[PR]
by mika-e | 2012-03-31 08:40 | 美香のダイアリー