AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

『5月』

f0003804_14019.jpg

ステージに戻れる日が決まりました。


もっと早くゎたしゎ戻りたかったけど、病名が病名だけにぉ医者さんゎGo出しても、先走って迷惑かけるわけにもいかなぃので、なかなかそぅもいかなくて……


先が見えない状況にぃらぃらして苦しくて悲しくて忘れ去られる恐怖心もあり、せっかく元気になったことさぇ無意味に感じるくらぃ焦っていました。


でも、先日やっと復帰がきまりました。


大好きな川崎。6周年。

ほんとゎ16日だけど、復帰なのでロングゎきつぃんぢゃなぃかと配慮で21日からのせてもらえることになりました。



周年作作らなきゃだから周年と復帰ゎ別にしたかったけど…川崎で出し物なぃし、復帰初日から新作出すのも新しいスタートでぃぃかなぁと。



なんとなく買ってあった衣装で妥協しなきゃぃけなぃ部分にぃらだちもぁるけど、内容と心の方を充実させればカバー出来ると信じて演目作りにこれだけゆとりがぁるのもそぅなぃので、ゆっくり考えたいです。



やっとここまできたぁ。
やっと確実な目標が出来た。
ぃままで生き急ぐくらぃ充実してた分、毎日葛藤したし、苦しかったぁ。

こんなに遠ざかると、今からデビュー並に緊張してくるょ


ってか怪我に悩まされてるスポーツ選手の気持ちをこんなにも理解出来たのゎ初めてだょ


休んでた半年…今まで見えなかった発見をして中身を成長させるってきれぃごとでもなきゃ苦し過ぎた時間。


もしかしたらまたステージから見える客席も今までと違って見えるんだろぅな


皆様に会える日がぃまから楽しみです。



皆様も楽しみに思ってくださると光栄です。
[PR]
by mika-e | 2012-03-11 01:40 | 美香のダイアリー