AV女優&踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

『ラスト親知らず』

今、四本目の親知らず抜いてきました。
上なのにまたまた根っこが三本あって苦労したぁ。
顎いたぃょー(>o<")

なんと入院中に力みすぎたみたぃで、奥歯が2本中で砕けてることがわかっちゃったょー°・(ノД`)・°・

さらに前に治療して途中になってた歯が見つかっちゃって、金属アレルギーで金属使えないから自費でめっちゃ高いょ(>_<。)


先生が少しずつ払っていけばいいよって言ってくれて助かるぅみたぃな。。。


生きてくだけでどんどん出費するもんですね


衣装代でかつかつしながらだったけど、予定があってコースこなしたらギャラ入ってってそれなりに順風満帆だった生活が幸せだったことに改めて気付かされました。
[PR]
by mika-e | 2012-02-22 17:48 | 美香のダイアリー