AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

『のんびりな年末』

f0003804_23161290.jpg

f0003804_23161234.jpg

マリアとぉそろでパジャマいただきました。

ぁとね下のテーブルの上のキャンドルもぉそろ(・∀・)

最近ゎごはんをぱっぱっと作り、味噌汁2日かけてぁとゎ一日かけてだらだら食べるのでぁーる。


残り物料理がうまくなりそぅだょん


体力ゎ順調に回復してるょー

クリスマスゎ過ぎちゃったけどマリアと軽くディナーしたのだ

からぉけゎ一曲でこんなに疲れるのかってくらぃ疲れたケドぉ

ダーツも一回でこんなに腕が張るのかってびっくりしたケド。


遊びがリハビリと連れ出してくれるマリアに感謝だょ


仕事キャンセルして遊びレポートしずらぃけど…


本当に一時ゎ病院のベッドで不安と戦ってました。
知識もなぃしググることもできなぃから、ステージゎもちろん、後遺症残らずとも赤ちゃん産めるかなぁとか。。。


でも幸いに外傷性ゎ怪我や事故みたぃなもの。絶対安静の二週間ゎ生き急ぐ癖のぁたしにゎつらかったけど、ぃくら考ぇても焦っても痛みでどうにもならなぃし(笑)


いまゎぁたしがステージにたつことをロック座側、事務所側、ファンの方みんなみんなが安心して見てもらえるょうに頑張ります。
[PR]
by mika-e | 2011-12-27 23:16 | 美香のダイアリー