AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

『ただぃま♪ご心配かけてごめんなさぃ。』

f0003804_123174.jpg

f0003804_123146.jpg

皆さん(>_<)本当にごめんなさい。


ご心配かけてしまぃました。ぉ仕事も突然キャンセルしてしまって。


皆様が一番心配してくれてぃる後遺症ゎ一切ありません。
病名ゎ『外傷性くも膜下出血』。バレーボール選手やサッカー選手がヘディングした時になったりする怪我に近い病気です。


さらに詳しく説明すると、私の場合脳の首の付け根のあたりの静脈が出血したので運動能力や記憶に関わる部分でゎなくなんの問題もありません。


倒れる四日前から首を寝違えたょうに痛くて、ストレッチやりすぎたか、直前に受けた鍼治療かちょっとちゃんとした原因がわからなぃのですが、経過も順調で今後の生活に制限ゎありません。

ただ二週間ゎ再出血の心配と血管の痙攣みたぃのがあるみたぃで絶対安静、暗室生活でずっと救命病棟でした。
開頭手術もなく経過観察で髪も剃られなくてまぢで良かったぁ8(*^^*)8

つぃ四日前に明るいとこに出たょ(^-^)v


最初の10日間ゎ頭痛が半端なくて、つらかったケド逆に鎮静剤と鎮痛剤でぁんまり長く感じませんでした。


痛みがおさまってきてからが長かったぜ(>_<)


しかし、今回本当に色々と感謝する時間になったし、それゎとても大事な時間になったなぁとも思いました。


頑張る目標と待ってくださって応援してくれる方々がたくさんぃる幸せゎもちろんのことですが、今回ゎ本当に親友が支えてくれました。



頭痛と嘔吐で本気で死を感じて救急車を呼んで、親友と話ながら救急車待って、救急隊に運ばれる病院に夜中4時にすぐ飛んできてくれました


仕事が親にバレてはぃけなぃとぃぅことも理解してぃる彼女ゎ携帯を持ち歩いて事務所とも連絡とってくれて、ぉーち入らないように取り計らって…


面会にまりか姐さんとかぇで氏やマリアがくるのも親とバッティングしなぃょぅに気遣ってくれて。

もぅ最高に出来るヤツ!って感動でした。


ただ最初の10日間ゎ本気で死まで感じてぃたらしく、最後になるかもとうなされながら寝ているぁたしを写真におさめたらしぃですょ(^_^;)


マリアも東寺がえりに直接会いにきてくれてほぼ毎日顔出してくれました。


マリアが帰ってくる2日まえからやっと話しもすぐ疲れちゃうけどできるょうになっていたので、マリアゎ元気になるリハビリにゎすごぃなりました。


昨日もずっとついていてくれて…でももぅピンピンしてますょ。ぁたし。


自分の回復能力に驚きだもん。


でも復帰に向けてゎまだまだ原因がしっかりわからなぃぶん不安もぁるので、何個か病院まわるつもりです。

ぁとゎ軽い頭痛でも当時の痛みが記憶にあってフラッシュバックで不安になりがちなので、ゆっくりゆっくり体力つけながら恐怖心ともいい付き合いをしてぃけるょうにしたいです。


時間ゎあるので焦らずがんばります。



しかし昨日少し歩いただけで筋肉痛やばぃ(>_<")


ゆっくりゆっくりなのです♪


皆様、ぁたしゎ絶対またステージに立つから待っていて下さい(^-^)/
[PR]
by mika-e | 2011-12-16 12:03 | 美香のダイアリー