AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ファンの皆さまへ

ご連絡が遅くなったことにより、ご心配をお掛け致しまして申し訳ございません。

本人からの強い希望もあり、『水野美香の現状に関しまして』、ご報告させて頂きます。

11月27日(日)に激しい頭痛に見舞われ、都内病院に緊急搬送されました。

検査の結果、『くも膜下出血』と診断され、緊急入院となり、現在病院にて加療に努めています。

本人の意識はあり、少しずつではありますが、容態も安定し、現在回復の兆しに向かっております。

年内決まっていた仕事を突然キャンセルする形となり、多大なる心配をお掛けしてしまっている事を本人も酷く気にしております。

今は病と闘いながら、笑顔でまた皆さまの元へ戻れる日を目指し、精一杯頑張っておりますので、今後の経過を温かく見守って頂ければと思います。

復帰までにどれくらいの時間を要するのか分かっておりませんが、今は加療に専念しておりますので、水野美香が皆さまの前へ戻るその日まで温かく見守り、待っていて頂ければと思います。

色々とご心配かと思いますが、何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。

有限会社ロゼオプロモーション
[PR]
by mika-e | 2011-12-09 04:24