AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

『もぅ5日目』

今日の夜ゎ溶岩浴行ってリンパドレナージュ行って来なきゃと思う程、朝からブーツがきつく感じる最近の水野さん。
一昨日ゎ朝履いてきた、デニムのショーパンが夜めっちゃきつくなってて、焦ってケア行ってきたょー

流石にふくらはぎやら足首ならまだしも、骨盤むくむのゎまずぃっしょ。でもたまにぁるんですょ。オフ明けの二日目あたりに良く。


脂肪に大敵な冬がやってきたぜ。
けど、ブーツ大好き女子にゎ最高な季節なのだぁ。

子供の頃から内股で歩くだけで良くコケていたので、高いヒールゎ苦手だったあたしも、踊り子になって安定感出て来たみたぃで、身長の事もいい加減開き直って10センチヒールまでゎ余裕になっつしまぃました。


人様の「でかっ!」って目で靴チェック受けるのも馴れた。電車だって、呼吸しやすいしさo(^▽^)o


昨日ゎマリアがサラダ作りに来てくれた。アボカド豆腐ラー油サラダうまかった♪( ´▽`)

あっ、ぉ気に入りウィッグなのだ
f0003804_054353.jpg

[PR]
by mika-e | 2011-10-15 12:43 | 美香のダイアリー