AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

『川崎10日間ありがとぅござぃました』

遅くなっちゃぃましたぁ。

オフになった瞬間に顔にじんましん出来たぁ(泣)


今回の川崎、後半ゎステージに出るのゎ気をはってぃたケド、色々あってブログ放置しました。


実際、明るくステージしてぃる間ゎ楽しかったし、メンバーとぃる楽屋生活も楽しかったケド、一人になると明るいブログの更新を出来る状態でゎなかったのですょ。ごめんねぇ。


しかし、10日間新作固めようと1つしか出し物出さなかったけど、毎回集中して踊ってましたから、とても早く感じました(’∀’●)


さて、オフ初日の昨日。オフとゎ言っても、全然浅草の振り付けレッスンに参加して、オフでゎありませんでしたぁ。


でも浅草で3っつの景をぉ勉強させてもらっちゃって、すごく元気になりましたょーΛ(_Δ_)Λ


明日もレッスン。そして朝早い。。。


もぅ寝よーっと。
[PR]
by mika-e | 2011-10-02 23:11 | 美香のダイアリー