AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

『川崎ロック公演なり』

f0003804_019793.jpg

昨日の台風ゎみなさん大丈夫でしたかぁ?


劇場ゎ途中で照明おかしくなって二回目途中で終演になりました。


新作一回目の初出しがぁまりにもひどくって、少しホッとしたのゎ内緒にしときます( ̄≠ ̄)♪


しかし、自分でもまれに見る程をレッスンに時間かけてぃるのですが、ダンスとかそぅぃぅ技術的なものの前に、やっぱり1ヶ月オフゎ踊り子としての感覚全てを取り戻すことさぇきつぃっす。。



でも、衣装、曲、振り付けともにかなりお気に入りなので、めげずに頑張れそうです。


緊張と焦りで酸欠になり、ずーっと左側の頭が重い(><。)。。

でも電車で寝たらやばぃ。必死にiPhoneで音楽聞いて耐えます。


……って書きながらも寝そぅになったし。。ぁと5分!!!!
[PR]
by mika-e | 2011-09-23 00:19 | 美香のダイアリー