AV女優&踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

『おそくなりましたぁ』

f0003804_1355770.jpg

f0003804_1355798.jpg

f0003804_1355765.jpg

f0003804_1355746.jpg

f0003804_1355779.jpg

f0003804_135576.jpg

更新遅くなってすぃません。


撮影会めちゃめちゃ楽しく過ごしましたぁ(‘∇‘ )ノ”


今回ゎぉ昼御飯タイムや打ち上げタイムがあって、最近マリアと一緒に過ごしてぃる時間が多くてその大半ゎオフ時間なので、皆様との交流タイムもぁたしつぃつぃオフモードでしたょ(笑)


イメージ違ったぁ!みたぃな方…すぃません。

(…っても、もぅ今さら可憐なィメージゎないかΛ(_Δ_)Λ)



はしゃいで疲れきって、まぁ爆睡しちゃいました。
しかも日光に当たってたからか体が熱もっちゃって。知恵熱かと思いました。


そして今日、朝から大事件。
ワルが人差し指骨折しちゃった(/_・、)



またもやオフで良かったんだけど、逆にぁたしがぃたのにって思うと悔しい。


ギプスがかなり歩きにくくて、さっきやっとぉしっこしてくれたけど、それまでヒヤヒヤでした。


まだぅんぴしてくれなぃし、ぉ水無理矢理飲まそうとしたから、目が合うだけでビビられちゃってるし(泣)


転んで頭打たないかとか、ぅんちしなくてぉなか大丈夫かとかもぅ心配で心配で。。。

ちょっと浅草に頼まれ事しに行ってきたけど、その間ゎ爆睡してくれてたみたぃで良かったぁ


浅草にゎマリアとムービー撮ってきました。

仕事って意識ゎ0でしたね。

人力車に一時間も乗れて、浅草を満喫しまくったょん!!

そして何より、六月のぉみくじを塗り替えることが出来たのですょ(≧∇≦)ノ

「待人」のみ「現れないでしょう」
でしたが、あとゎぃぃ感じでした。
そもそも、誰かを待ってねーしぃ!だっ( ̄Λ ̄)ゞ


こなぃだのぉみくじ効果まぢきつかったんだから、ぃぃ方にもきつく来てほしいですょー


だからワルも大丈夫。ひどくならなぃって信じます。

でもギプス2ヶ月だって……


ワルが慣れてくれるまで、ぁたしも引きこもります!!
[PR]
by mika-e | 2011-08-31 01:35 | 美香のダイアリー