AV女優&踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

『オフ』

f0003804_2139505.jpg

21日ゎ事務所のみんなで海ってBBQの予定でしたが、雨と寒さで中止。


わんこと久々戯れたり、少し買い物したり。お洗濯頑張ったり。


今日ゎぉ昼過ぎまで寝て、ぉ友達とご飯食べました。

明日ゎ現場♪美容室月曜日休みで行けず(/_・、)


3連投の疲れゎ、栗橋もラスト4日通い諦めて泊まったのでそんなになかったけどにんにく注射してきたょん



被災地から被爆地そしてぉ盆や終戦記念日と連投する中、大切な事を考えさせられました。


5周年『WA☆』の演目を毎週出していましたが、踊りも体馴染むにつれ、その分感情が深まりました。


そぅぃう意味で今回の3連投ゎ大事な時間でした。


それから初めての劇場に2つ行ったわけですが、行った先でポラを買っていただいて『ありがとうござぃます』と言うと『来てくれてありがとう』と言われる事が何回かあって、その度にすごくすごくぅれしかったです。


わたしなんかが…すぃませんって気持ちがあった今回の初乗り。


多くの優しさに触れました。


たくさんの人に感謝しながら次に会える日を楽しみに毎日をしっかり生きていきたいです(≧∇≦)ノ
[PR]
by mika-e | 2011-08-22 21:39 | 美香のダイアリー