AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

『夜遊びしたってぃぃジャマイカなフライディnight』

f0003804_1646984.jpg

f0003804_1646950.jpg

どぅっすか!?この女子会。


さすがに有名人なマリアがぃれば、チラミっつぅかガン見ゎさんざんされてもナンパゎされなぃっす!!


ぁりがとぅざーさん。っつかざーさん置いてきぼりにして一番最初にドロンしました<(_ _*)>


ぃやぃやテキーラ飲んだし、この陽気でのプチ旅行並みの都心からの栗橋の道のりでさすがに明るくなるまでに帰宅しなぃと怖いっす。


ケド、疲れてるなら早く帰ってとも思うんだけど、こぅぃう女子会に参加もして仕事も頑張る、これこそが充実っす!!


加減を調整出来れば遊んだってぃぃっしょ( '∇^*)^☆


だって1日10時間寝ようが、6時間にしようがやっぱり休憩中、ポラコメ終わったらめっちゃ眠いもん!!
(笑)


とりま、ビンゴの景品も買ってきて、美香賞作ったし、出番の準備しまぁす。
[PR]
by mika-e | 2011-08-13 16:46 | 美香のダイアリー