AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

『栗橋2日目帰宅なぅ』

f0003804_23183828.jpg

やっと更新できましたぁ。

昨日ゎ事務所の人迎えに来てくれて記憶になぃケド、家に入ってました。


なんかうつらうつらしながらぉ風呂につかり、22日ぶりに自分の布団で寝ました。目覚ましで起きた時一瞬、オフなのに…ぅー…ん?どこだっけ?あっ!!栗橋に乗ってるんだ!ってわかるまで脳ミソめっちゃ寝てたぁ(;・∀・)ヒヤヒヤ


しかし栗橋、快適な事に楽屋ゎ畳なのだぁ。


そして何より、仙台のラスト回始まる時間が終演時間です(≧ω≦)b


しかし寝ても寝ても眠ぃ。楽屋もなんか雰囲気ょくて、まかなぃもぉぃしくて、差し入れで飲み物もぉかしも充実してて、確かに周りになぁんにもなぃけど、特に困りません。


明日ゎビンゴ大会みたぃです。初乗りの劇場の栗橋、何気に役目があって、マイクとかジュース販売…まぁ涼ねぇさんが助けてくれててなぁんにも困っちゃぃません(σ*´∀`)テヘ


そんなこんなで帰宅中。明日ゎビンゴのぁと楽屋にお泊まりして、花火をメンバーでしたぃなぁって話してます。

あっ、虫除けスプレー買わなきゃ!ってかビンゴの景品用意しなきゃってことで、みんながぃる六本木にちょいと顔出してきます。


わんこゎ月曜日に迎えにいくー!!早く会いたいよぅ。。


10日間マリアとアポと暮らしたあと1人で寝るの寂しかったぁ。


マリアとゎ28日にまた一緒にぉ仕事なりょ(≧∇≦)ノ

衣装の合わせとか楽しみなんです。だって一緒にショッピングだょー原宿とか渋谷に行っちゃうんだから楽しみやん∵ゞ(≧ε≦; )




------------------------------------------------
8月28日(SUN)
☆超レアなスペシャル企画☆小澤マリア&水野美香Wキャスト シャングリラス撮影会

[PR]
by mika-e | 2011-08-12 23:18 | 美香のダイアリー