人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『私のステージ見て下ってる方々へ』

なでしこJAPANに感動(≧ω≦)b
感動冷めず元気なぁたしです(笑)


ってか寝すぎだったしね(笑)


えっと出し物の悩みが出てきました。


ぃまの仙台、ボランティアの方とかやぉ祭りムードで賑わっているそうです(‘∇‘ )ノ”
周年後の初の地方な訳だし。2つ作った5周年作ゎ出したいのです。


しかし「YO♪」の方ゎですね…ブリブリだし、イメチェンすぎウィッグだし…周年週の評価も「普段やらなそうな子がやるから面白い」って感じでウケゎ悪くなかったのですが、それゎ普段の私を知っているからこその意外性な好評価だったのでゎなぃかと思うのです。


そしてィケメン袴の「WA☆」の方ゎ実は今まで一切明かしたことゎなかった深い内容があります。
プロデュースしてくださった仙葉由季姐さんと作品を作る上で、じつゎ大震災ゎテーマにありました。


最初ゎ振りに終われてぃた私ですが、回を重ねるぅちに姐さんの言っていた意味に加え、私の中での作品に対する表現する上での感情がどんどん出てきました。

未曾有の災害にょり普段私達の生活を支えてもらぃ愛した海とぃうものの脅威、そこに流した多くの涙がありました。しかしこの日本で生命を受けた私達ゎこれからこの国で生命を授かる人達が愛せる国にしてぃきたぃとぃぅ演目に仕上がりました。
回を重ね、どんどん愛せる作品になりました。


しかし、仙台での香盤ゎトリ。
夜にゎ一見さんが多くを占める仙台です。
その中で構成的にゎシンプルでストリップ初心者の方やぉ酒を飲んでこられた方でも入り込みやすく笑顔になれる演目をやるべきなのでゎなぃかと悩み初めてしまぃました。


「WA☆」ゎ明るい演目って感じでゎなぃし、圧倒させる技量にゎまだまだ及ばないし。


「YO♪」の方も、初めて見る人からしたらこんな身長おっきぃぁたしがぃきなりやってたらちょっとひかないかなぁ?ってか誰?みたぃな(笑)


周年作2つゎ土日の四回公演の日や明るい時間に出すとして、夜の一見さんが入る時ゎシンプルな構成でぉ酒入っている方もストリップ初心者の方もボランティアで国分町に来た方々などが明るく楽しめ疲れを忘れることのできる演目をやりたぃなぁと思うのですが、何を出したらぃぃと思いますか?


新しいのも持っていくので、仙台で前に出したとかゎこの際ぁまり気にせず、来場されたたくさんの人を笑顔にできる作品を出したいのです。


候補
「サンバ」(1日一回しか出さなぃわりにゎ衣装掛けるとこ幅とるが…)

「懐メロ名曲セレクション」(2月に仙台でやったばっかだけど1日一回ならまぁ…)

「夢女子」(ダンスゎ一番この中でかっこぃく踊るケド、オール洋楽…)

ぁと何かあったかなぁ…??思い出せない(苦笑)


ぁのー、ぉぃらの演目これら見たことぁるかた、ぃつもコメントしなぃかたもアドバイス頂いていいですか?


どぅしても、仙台の街に少しでも元気になってもらぃたいのです。


1人でゎ解決できそうになくて。

お願いします(。・人・。)
by mika-e | 2011-07-18 10:53 | 美香のダイアリー