人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『2日目&お知らせ』

『2日目&お知らせ』_f0003804_1255834.jpg

今日ゎまったりな土曜日で少し寂しかったけど、来てくださった人ゎ座り心地も悪くないはずのニューアートなので、ゆっくり見てもらえたのではなぃかと思います。


今日ゎ早起きして前髪エクステつけ直しに行きました。


トリートメントしてもらったらさらさら過ぎて収集つかなくて大変でした(笑)



えっと、先日撮影したWEB配信のポルノグラフが開始しました。


こなぃだちょろっとグラビア部分の素材見せてもらったけどめっちゃエロかっこよかった♪

(/▽\)♪自分で言っちゃった


とにかく興味ある方よろしくどうぞです( '∇^*)^☆



☆PORNOGRAPH
7月1日より配信開始



by mika-e | 2011-07-03 01:25 | 美香のダイアリー