AV女優&踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

『三日目』

f0003804_0472577.jpg

先月から楽屋グッズの仲間入りしたホットプレートをさっそく活躍させました♪

スーパー近いから大活躍だょ。


ただ、100円ショップで紙皿とかざるとか小さい調味料買うつもりでいたらなくなっててかなりショックなり。


今日ゎ「夢女子」踊ったら感覚取り戻せて、すごぃすっきりしたぁ!!


連日、振りおこしと戦ってたからすっきりした瞬間、やっとぉなかをちゃんとしたもので満たしてあげたくなったょー


昨日のぅちに食材ゎ買ってあったから野菜炒め作ってみたら、食べ終わるまでに1香盤かからなかったぁ(≧∇≦)ノ
毎日作りたいくらぃ♪

こんなゆるーり楽屋生活を毎日送れてしまぅのゎ多大な問題なわけですが♪(o ̄∇ ̄)/


本日、関東最低記録更新しちゃったぜ。。。


何を?言わなぁい。。゛(ノ>_<)ノ


まっ、ぁまり凹まず頑張れるのゎ大好きな演目を踊ってぃるのと、メンバーに恵まれてぃるのと、土日にゎきっとぅれしぃ悲鳴をぁげることになると信じているからですね( '∇^*)^☆


あぁ、今日ゎすっきり寝れるぅ♪


早起きしなくてもぃぃし♪

あっ!!なくしもの、出てきたぁ♪


三回くらい見たはずなのにってとこから出てくるってぃぅ「あるあるパターン」。


ぁれ?ぁんま「あるあるパターン」ぢゃなぃのかな?
[PR]
by mika-e | 2011-06-24 00:47 | 美香のダイアリー