AV女優&踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

『ぉそぅじ後』

f0003804_244671.jpg


帰ってきて、わんこのぅんちとるのが習慣。


そしてクイックルワイパーとラグにコロコロ。


んで、気になったら掃除機。


本当ゎ毎日かけたぃんだけど、なんせ今時紙パック式の掃除機だから大がかり(笑)


深夜の通販の充電式コードレスに食い付ぃたんだけど、やっぱり電化製品ゎ日本のそれなりのメーカーにしとくのがぃぃって判断した結果買わなかったケドさ。


帰ってきて、ただでさぇうっすら汗ばんだなか、柄から組み立て掃除機して、どぅせならって雑巾がけしたょ!!


そしたらこの汗やねん。

床拭きながら汗垂れるし(>_<)


なんかさ、めっちゃ疲れてるし、睡眠不足だしって時にわざわざなんでって感じなのに、なんか今日ゎそんな気分になったんょ。


余裕なぃときだからこそ移住空間くらぃきれぃにしなぃとだしね。


すぐ寝たいケド、今日四回目から久々に「夢女子」 踊ったら、完全レッスン不足でしたゎ。。


最後が東洋だったからすっかりダンス幅違うの忘れててステージ出たらパニクったさ(ヾ(´・ω・`)


シューズ底、間違えてぉ外用貼っちゃったらしく余計滑ったから、明日も早起きして靴直しやさん行ってくる!!


NEWステッキの方も、重り入れたり滑り止めつけてかなり扱いやすくなったけど、重さと長さに早く慣れないとで課題ゎたくさん。


10日しかなぃから課題ゎ早く消化しなぃと、ダメダメな楽日になっちゃうし!


眠いけど、気合いで少しだけレッスンする(≧ω≦)bぢゃなぃとさ、ぅまくぃかなぃの続くとせっかく好きなのに苦手な演目になっちゃうもん。


今日ゎ客席ゎ寂しかったけど、1人1人のぉ客さんが暖かく見てくれてた♪


だからこそ、私の中で納得できるぃぃステージを早くお届けしたいですしね。
[PR]
by mika-e | 2011-06-23 02:04 | 美香のダイアリー