AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

『NEWスニーカー』

f0003804_1158183.jpg

流行りのスニーカーGET♪

熱中症にならなぃ程度に歩く習慣つけるなりぃ(≧∇≦)ノ


最近ゎ劇場中ょり早く寝ても夕方にならないと起きれない完全にダメ人間です。。。まつエクも昨日ゎ14時を17時に変更してもらぃましたょ。

なんだろぅ燃え尽き症候群的な(笑)


でも夕方まで起きないのゎいつもか。


ただ、やっと入ってた現場全部終わったし、ぁと10日ぁるし、今日ゎ自分をめらめらさせるためぁるところに出没予定を組み、それまで女子力アップエステに行ったりしてくらぁょ(〃_〃)ゞ



それょり大問題ゎ3日くらい食べまくり寝続けたら太ったことですね


まっそんな生活で太らない方がヤバィので健康な証拠、とか言ってる暇ゎなぃのでウォーキングです( ̄ー+ ̄)


右手にスタバのキャラマキぢゃぁんま意味なぃょぅな気ゎするけど、ニューヨーカー気分な訳ですょ。o( ̄- ̄θ★
[PR]
by mika-e | 2011-06-10 11:58 | 美香のダイアリー