人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AV女優&元踊り子だった美香の歩みですヾ( ▽`*)ゝあーい♪


by mika-e
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『たらぃま』

『たらぃま』_f0003804_329060.jpg

『たらぃま』_f0003804_329040.jpg

『たらぃま』_f0003804_329054.jpg

『たらぃま』_f0003804_329010.jpg

『たらぃま』_f0003804_329043.jpg

事務所の人達、総出でお迎えに来てくれました。


で、焼き肉食べた♪
面白かったぁヘ(≧▽≦ヘ)♪


芸能人さんたちのサィンに囲まれてめっちゃぉぃしぃぉ肉たんまり食べたぁ♪


で、酔っぱらったぁ( ☆∀☆)


今週酔ったのゎィベントの乾杯と今日だけ(笑)


明日は現場。
ぃちぉ、昼過ぎからにしてもらってるぅ


ぐだぐたな更新ですぃません


楽日、感動したぁ


今週のメンバーのリボンさん達ラスト回まで残ってくれて何方向か数えきれないくらぃから投げてくれてなんだかデビュー週を思い出したんだぁ


ぁの日のわたしゎ五年後の今日を全く予想していなかった

ケド、あの日の感動が今日まで何回かくじけそぅになった日もわたしの背中を押してくれたことゎ間違いありません


その場を五年前も今日も見ていてくれる人ゎ少なくなったけど、五年間の中で出会ぃ、終電ぎりぎりまで応援してくれる人たちと出会えたことを本当にうれしく思いました。


はぁ…感動を真面目に語ったら酔いがさめてきたけど、片付けないとヤバィけど、今日ゎとりぁぇずぉ風呂入って寝ます。



あと、周年作二つのタイトル決まりました。

「WA☆」と「YO♪」に決定しました(笑)




P.S みみたんのバスタオルぉぃら回収。浜で渡します。



たくさんの笑顔の集まる劇場が私にとってゎかけがえのなぃ愛してやまない大事な場所です。

そんな事を教えてくれた全てのみなさんにぁりがとぅ

   周年週楽日を終えて
   水野美香
by mika-e | 2011-06-01 03:29 | 美香のダイアリー